全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

Ginger Noodle Spot 角栄@代々木 10:55

0175年02月13日 | 日記
通勤電車の空いていること…。



[16_057]



160211GkakuA_kanban160211GkakuA_
ラなお姉さまとラの先輩お兄さまがシャッターされるとか。私も月二ローテですから…笑。『Miso Noodle Spot 角栄』の水曜木曜限定ブランド…『Ginger Noodle Spot 角栄』。5分前シャッター。お二方もちょうど到着されたところ。開店時、3人で入店。券売機、やはりツケメン(¥850)のボタンをポチしちゃうのよね。ハマってます…笑。会話しながらの楽しい昼食。後客4人。



160211GkakuA_tukemen
今日も美しい盛り付け。粘り強めの昆布水に浸かるしなやかな中細麺。醤油ベース。生姜の効いたつけ汁。爽やかかつ旨味十分の味わい。もう安定の美味さ。ときおり鼻をかする三つ葉の香り。つけ汁に入った鶏、豚2種の叉焼は柔らか美味。メンマ刻みネギの食感がアクセント。後半レモンを搾ってさらに爽やかに。無心で啜っていたらあっという間に完食ね。昆布水でスープ割り。とろみのついたつけ汁を一気に完飲。満足っ。そして楽しい昼食ありがとでした~♪


最新の画像もっと見る