全国ラーメン食べ歩き情報

全国のラーメン屋のレビューをまとめました。

麺屋 はちまる4@伊勢崎  しおらーめん+ミニチャーシュー丼

2014年03月29日 | 日記
スープが美味しいと、スープかけご飯がうまい~。めんやはちまるさんです。

















 住所      伊勢崎市上諏訪町1258-12 駐車場有



 電話      0270-61-7389



 営業時間   11:30~14:00  18:00~24:00 LO 30分前  金・土曜は~25:00



 定休日     【3月の定休日】  6日(木) 13日(木)  18日(火)  25日(火)



 喫煙       可





 店主Facebook   お店の場所











 この日は久しぶりに、はちまるさんでお昼です。





 





















 こちらは広い共同駐車場がありますので、いつ来ても安心です。







 先客さんは二組。

 

 会社のみなさんとご一緒にお昼でしょうか?





 お願いするメニューはもう決めてきてあります。



 今までいただいた中では一番好きなしおらーめん680円と、



 しお雑炊セット・・・は無くなっちゃったのかな?と思い、いつものチャーシュー丼100円を願いしました。



 しお雑炊セットはカウンターの上部に壁メニューで貼られていましたので、今もあるようです。



 気が付くのが遅かった・・。

























 そしてこんちゃんの一杯が登場です。



 こちらのしおらーめん、とっても美味しいんですよね。



 チャーシューはバラに変えたのですね、メンマ、カイワレ、海苔、ネギ、糸とんがらし

 が盛られています。



 丁寧に作られた一杯と感じるビジュアル、美味しそうではありませんかー。

























 清んだスープはおどんぶりの底まで見えてしまいそう・・



 浮いているのは香味油なのかな?





 先ずはスープをいただきますと・・・



 塩角の無いまろやかな塩タレ、鶏のスープがじんわりとうまい。



 やっぱりこちらのメニューの中では一番好きですね。























 麺は細麺ストレート



 ややかたゆでな麺がまた美味しい























 チャーシューは柔らかくて美味しい



 ブランド物の上州麦豚との事です。

























 二枚乗るのもプチ嬉しい

























 材木メンマ



 お味も良くさくさくっといただけるメンマ、美味しい























 さーてミニサイズのチャーシュー丼



 もちろんこのままでも美味しいけれど・・・























 しおらーめんのスープかけたら・・・・うんまーい。



 やっぱりご飯にはスープかけが好きです。



 

 一気にかっ込んで、ごちそうさまでした。お腹いっぱい~。























 メニューはこちら

























 夜は飲みも出来るラーメン屋さんになるんですね。

























 ランチタイムにはお買い得



 ミニ丼























 営業時間












最新の画像もっと見る