クライミング日記

クライミング初体験3日前から今日までのごくごく私的なクライミング日記。と、番外編で山行日記。

パキり日記29日目 2007/06/30 Sat

2007-06-30 23:59:59 | ChapⅤBigRock2007
今日は鍼灸院に行ってきた。
まずは先生に指の調子を聞かれるが・・・(-_-;) 素直に、気が付くと痛い場所が移動して、第一関節で薬指を引っ張ると、薬指の付け根辺りから掌が痛い事を話す。と、「週にどれくらい登ってます?」「週2~3、水曜日にジムで週末外岩です。」「ジムは指に負担が大きいんですよね。しっかり持てるからしっかり持っちゃうでしょ(^-^)」「はぁ(..)」「しばらく、ジムだけでも休んでみれば?」、・・・(-_-;) いい子にしている事に飽きて、今週の水曜日から普通に登りはじめたなんて、とても言えない(-_-;)
施術を受けながらあれこれおしゃべり。秋に照準を合わせて、体調を整えてみればどうか?とか、しばらく休んでもそんなに変わらないよ。むしろモチベーションがあがって登りはじめた時にとっても楽しくなる!とか・・・。わかってはいるのだけど・・・(-_-;) 難しい(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BigRock & パキり日... | トップ | 甲府幕岩 & パキり日記30日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ChapⅤBigRock2007」カテゴリの最新記事