クライミング日記

クライミング初体験3日前から今日までのごくごく私的なクライミング日記。と、番外編で山行日記。

T-WALL 錦糸町 2004/06/24 Thu

2004-06-25 17:51:08 | ChapⅡBigRock2004
久しぶりに、T-WALL錦糸町店へ。まずは、カウンターで、会員証を洗濯してしまった旨を申告し、残骸のビニールを差し出してみた。ら、残骸のビニールを見て、「持ってきて頂いたんですね!」と、笑顔のお兄さんが、会員証の再発行をしてくれた。T-WALLって、とっても良いジムかも。

猫の森登山教室の黒澤先生に再会。ご無沙汰しております。お元気で?あっ、GWに小川山で会ったか。でも、登る姿は、3月以来である。どう?ちょっとカッコよくなってきたでしょう!
なんだか、T-WALLって、登りにくいなぁ。錦糸町店のボルダー課題は、傾斜のある壁は初級者お断り!設定になっている。私レベルが、ラクラク登れる課題は傾斜のない壁にしか設定されていないのだ!が、簡単課題のある壁は。。。混んでる。で、ちょっと背伸びして、傾斜のある壁で、ギリギリ登れるか登れないかって課題で遊ぶ事になる。。。うぅぅぅん、トレーニングならともかく、フラッと遊びに来た今日みたいな日は。。。もうちょっと、上手くなってからまた遊びに来ます。
暑いし、ダメダァ!ウダウダ登って、黒澤先生とおしゃべりして、今日はもうお終い!友達と待ち合わせをしている東京駅へGO!ビールを飲むぞぉ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BigRock 2004/06/23 Wed | トップ | 湯河原幕岩 2004/06/27 Sun »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日記は分かり良いですな。 (マヤノトップ缶)
2004-06-25 20:26:37
うむ、飲みなはれ飲みなはれ。
返信する
お褒めに預かり光栄至極 (いく)
2004-06-26 02:06:11
昨日も、そして、今日もせっせと飲んでまいりました。はい。
返信する

コメントを投稿

ChapⅡBigRock2004」カテゴリの最新記事