minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

まなぶん発表会

2024年05月25日 22時35分12秒 | イベント出演

今日、御旅屋セリオ5Fの「まなぶん発表会」で演奏してくる。

午前中にコラボのフェイさんのメンバーと 合同の練習をする。

終わってからランチ。

部屋が狭いので、フラチームは別の部屋。

CAROL「せっかくの機会なので、一緒に食べたかったんでしょ?」

さぁ始まり~ って時に失敗に気づく!

2週間前に曲順を連絡していたが、心変わりして曲順を代えていた。

事務局「そんな場合は連絡してよ~って言ってたのに」

今日はスチール4曲、ギター2曲と曲によって使い分ける。

フラガールの笑顔もあって、満席のお客様には喜んでもらえただろう。

フェイさん「立ち見の方々もおられ、良かったわ」

終わってから記念撮影。

情けないかな、座れないのでアンプに腰掛ける。

アンプ「重いよ~」

それから疲れたままで、まっちゃんに乗せてもらい富山教室へ。

ウクレレ教室が終わってから、ひと息つけたいので駅前の「串カツ田中」へ。

19時の時間なのでか 数組が待つ後ろについて、20分待つ。

一人飲みもいいもんだ。

Tommy「疲れを残さないことが大事だもん」

まっちゃん「俺の車にスチールとアンプ残ってるのを忘れないでね」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラフェス⑥ | トップ | フラフェス⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント出演」カテゴリの最新記事