minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

まなぶん春まつり

2024年03月03日 22時23分00秒 | イベント出演

ウクレレ教室の後、昼食をとってから「まなぶん春まつり コンサート」に出演。

春らしく、キャンディーズの「春一番」からスタート。

♪ 雪が溶けて~。 でも、今朝はたっぷり雪が積もってた。

日差しが強く、暑いくらい。

ハワイアンは「ラハイナルナ」~「小さな竹の橋の下で」と2曲を連続させる。

今回の中で好きなのが 「ダンスは上手く踊れない」「素敵なあなた(bei mir bist du schon)」の2曲。テンポがあって ご機嫌になれる。

あれっ? 6曲やったけど20分かからなかった?

CAROL「ばんばん走って、スピード違反じゃなかったの?」

今朝の新聞に いつもよりも大きめの写真が載る。

CAROL「皆んな立って演奏してるのに、一人だけ座ってるわ。足腰が弱ってるんだ」

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウ教室 高岡 | トップ | 飲み会・ゆうき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の日差しをあびて、、 (song1234)
2024-03-04 15:24:47
うれしい季節になりました!
演奏舞台が最高!春の日差しを浴びて、女性陣は赤、男性陣は、青、、北日本新聞・まなぶん春まつり、、タイミングもピッタリですね。
キャンデーズの春一番、、50年近くも前の唄ですが、キャンフアンのオイラ、、うれしいです。
今年は、コロナ等吹き飛ばして、更なるご活躍を!
羽ばたいてください。。
返信する
1年 1年を大切にして (Tommy)
2024-03-04 21:39:15
いそがしい一日でした。
でも、大勢の人の前で明るく歌って演奏でき、夜は飲み会だから、充実の一日でした。
今のところ、Tommyには縁がないけど、コロナ・インフルエンザ・花粉を乗り越えて、スチールやギターを弾いて 楽しい年にしたいものです。
あれっ、もう年が終わるような書き方になったかも。
返信する

コメントを投稿

イベント出演」カテゴリの最新記事