minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

フラフェス③

2024年05月21日 22時45分31秒 | イベント出演

5・6「フラフェスとやま 2024」からもう2週間となる。

ようやく画像の整理が進んだので、数回に分けて画像をアップします。

9:45からウェルカム演奏を。

最初はエセル中田の「レイをあなたに」をジャッジーに。

10:10から第一部の 5ハラウの華やかなステージが始まる。

 

今回は新しいオーバード中ホールでの初めての「フラフェス」だったが、問題もいろいろあっただろうけど、アロハ協会の皆さんのご協力もあって、Tommyは満足して終えることが出来た。

CAROL「来年は5月11日なの? もっと素敵なフラフェスになるわよ」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダル 日米200勝 | トップ | フラフェス④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント出演」カテゴリの最新記事