minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

”Aloha Heaven”

2012年09月16日 23時28分29秒 | イベント出演
CAROL「今日は、”Aloha Heaven 2012!!”の日だったのね?」
Tommy「そう、朝7時から会場の設営してたんだ。テント張り、フラ用のグリーン・マット敷き、パイプ椅子並べとやってると、汗が吹き出たよ」
CAROL「じゃ~、少しはスリムになったかも」
Tommy「今日は疲れたから、ブログは画像中心で、勘弁してもらうよ」

   
L:会場=総曲輪グランドプラザは、ガラスで覆われた大空間。で、心配した通り、暑い!日が射すと たまらない。
R:サウス愛ランダース

  
ミノアカホア。モモナは大きな白い花の髪飾り。
ギターのマコは、出店のKAPALILIで買ったアロハを早速着用しての演奏。

   
L:ムーンライツ、R:ドリームアイランダース

  
L:パームブリーズ、R:アロハファッションのKAPALILI。子供たちもアクセサリーに興味をもって、手にしてる。今度はフラを覚えてね。

             ★       ★

以下は素敵なフラをご堪能ください(全て掲載出来ないのが 残念)
  
R:上から撮ったもの→斬新な感じになってな~い?

  

  
L:ケイキは可愛い R:力強いカネ→若いだけあって、動きがキビキビしてる

  
L:見事なバックベンド→会場からは拍手、大喝采!

  

  
L:真ん中の女性は、富山じゃ有名なKさん
R:存在感たっぷりのフェイさん

CAROL「これだけのフラって、見応え充分ね」
Tommy「バンド・メンバーは会場整理もあり、朝から長時間、会場に詰めていたので今日はフラじゃなく、フラフラだ。ビールも飲んだし、これで寝るよ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のウクレレ教室 | トップ | ミノアカホア in”Aloha Heaven” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (song1234)
2012-09-17 10:26:30
長時間の大イベント、お疲れ様でした.
朝から会場、舞台の設営、総曲輪のガラス張りの環境、、
今年の暑さを考えると、御苦労されたでしょう.
そんな中、華やかなフラ、、きれいだったでしょうね.
バックベンド、、全員ですね. これは、すごいの一言.
実は先日、トミ‐さんのブログに書いてあったので、自分でやってみましたが、とてもできません.
まず、足を曲げてそりかえることが、できないのです.
終わった後の、ビ‐ル、、、おいしかったでしょうね.
あるいは、疲れ過ぎて、バタン、Qかも...
ここで、本来なら、CAROL登場ですが、今日は、黙っていて戴きましょう.
返信する
疲労回復にはリコビタンDDD (Tommy)
2012-09-17 21:42:33
”Aloha Heaven”は今週の前半の山ですが、土曜日には後半の山があります。
でも、フラは本当にどのチームも見応えありました。
Tommyもバックベンドってどんなものか、やってみようとしましたが、股を広げて座る事すら、不可!

17日の今日は、フェーン現象で37度になったので、終日エアコンのお世話になり、休養。

CAROL「元気な人は、一晩寝れば大丈夫よ。Tommyは一晩では回復できないのね」
返信する

コメントを投稿

イベント出演」カテゴリの最新記事