minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

まなぶん懇親会

2017年03月23日 21時57分56秒 | 仲間・呑み会

わらぶき小屋の隣の介護施設、屋根が出来る。
あんな丸い屋根の上での作業、怖くないのかな。
2棟で中庭がある。6月の完成で、どんなのになるのか、楽しみだ。

          ★       ★       ★

高岡大和のカルチャー教室の「まなぶん」の総会をやってから、講師・生徒さんの懇親会がレストラン大和で行われる。

すでにテーブルには料理が盛られている。


まず板倉・北日本新聞社長の挨拶、次いで来賓の挨拶。
そしてようやく乾杯に。


日頃、ウクレレ教室のイベントに協力してもらってるけんたろう君と一緒に参加。
料理は頃合いをみて追加されるが、皆さん、食べるピッチが早い。
ビールのグラスを持っておしゃべりしてると、すぐ無くなって、全種類は食べれない。


フェイさんのフラグループの皆さんと合流。

フラガール「26日の<ハワイアンのつどい>、楽しみにしています」
Tommy「終わったら、2次会に行こうね」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁例会 | トップ | 梅の内山邸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やか、、 (song1234)
2017-03-24 09:38:03
お家の隣の建設中の介護施設、、真ん中の中庭?、、いいですねえ。渡り廊下&採光を兼ねていそうですね。
「まなぶん」は北日本新聞さんが主宰されているんですね。大きな新聞社さんなのでさすがに規模が大きい。
フエイさんのフラグループの皆さんも26日お出になるのですね。楽しみです。
返信する
コラボ (Tommy)
2017-03-24 21:01:39
そうです、フェイさんのグループの皆さんも来場され、ミノアカホアとは「アフリリ」を一緒します。
以前、第10回のつどいで、川崎市の山本さんのバンドの時も「アフリリ」を明るく元気に踊ってましたね。


返信する

コメントを投稿

仲間・呑み会」カテゴリの最新記事