minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

朝乃山

2017年07月23日 21時34分55秒 | 日常・雑感
久しぶりに雨の日曜日。
Carol「Tommyは毎日が日曜日だよね」

長く猛暑が続いてたので、少し気温が下がったかな?

前日、猛暑の中での演奏がたたってか、疲労感が残り、体調が シャキとしない。
その為か、ネット碁の成績は芳しくない。

大相撲名古屋場所は、白鵬が大記録を引っさげ、39度目の優勝を飾る。
富山(呉羽)出身の朝乃山は惜しかった。
昨日まで3敗で十両単独首位で、いよいよ幕内昇進かと期待されてた。
が、今日敗れ、優勝決定戦でも負ける。

Tommy「俺もネット碁では負け続きなんだ。次はお互いに頑張ろう」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納涼祭ライブ | トップ | 平尾昌晃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかった! (song1234)
2017-07-24 09:25:48
朝乃山、、惜しかったですね。富山県出身の大相撲力士となると、関脇・琴ヶ梅がいましたか。今場所は、稀勢の里も怪我で、休場、、また、白鵬の独走が始まった感じです。
白鵬の偉業は素晴らしいが、日本勢も頑張ってほしいですねえ。稀勢の里、、しっかり休場して、完治した状態で出てきてほしいです。
返信する
怪我の功名 (Tommy)
2017-07-24 21:46:01
琴ケ梅をご存知でしたか。関脇までいきました。
富山出身の横綱としては、太刀山(呉羽)・梅ケ谷(水橋)がいます。
ホテルニューオータニの大谷米太郎も幕下筆頭までいきましたが、ケガで廃業し実業家として成功を収めてます。
返信する

コメントを投稿

日常・雑感」カテゴリの最新記事