minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

サンセットクルーズ

2023年04月29日 21時58分01秒 | ハワイ(アン)・フラ

ここの所 何回かハワイの魅力をブログにしてたけど、残った画像がまだあるので、それもアップしておこう。

ハワイは花にしろ、鳥にしろ 景色にしろ、カラフルだ。だから、魅せられる。

もちろん、ウクレレの心地よい音色も。TVでは ウクレレ製造の現場も紹介している。

材質の硬いコア材を上手く型にはめ、カーブを作っていく。

ビーチではライブ。ジェイク・シマブクロが体をそらしてスピーディーな演奏をやっている。

夕方にサンセットクルーズに行くのも楽しそう。

料金は忘れたが、2時間飲み放題だなんて イイねぇ~。

もちろん、お友達を作って会話を楽しみたい。

ボーイ「君たち、どこから来たの?」

ガールA「あらっ、ジャパニーズ? 英語は大丈夫?」

ボーイ「俺の英語は ちょっと な・な・なまりがあるけど・・・うぃっ」

ガールB「やだ~、もうシャンパンを7杯も飲んでるんだって」

ガールC「だから、フラフラになってるわ」

ガールA「酔ってるのは シャンパンで? それとも船酔い?」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目のハワイ | トップ | 高岡御車山祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ(アン)・フラ」カテゴリの最新記事