minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

アロハランチ

2017年04月29日 23時54分55秒 | ライブ
年2回のアロハランチ。
今回は新幹線高岡駅に近いコーヒーハウス「メモリー」で。

まずは「夢の中へ」から、軽快にスタート。
「まなぶん発表会」でやってたから大丈夫だ。


参加者は20名。メンバーにはフラをお手の物とするフラガールもいる。


デカプリオ師範代と一緒に「赤いレイ」。
この曲はハモリ易く、好きなナンバー。


お昼にランチしてから、ケーキ🍰とお店自慢のコーヒーで一服。


お店のママと2ショット。
彼女には、昨年末にXmasライブで司会をしてもらってる。
真ん中の電飾は、昨年末の合唱慰問の際頂いたもので、ありがたく使わせてもらってる。


Tommyは一曲、朝ドラ「ひよっこ」の「若い広場」を歌う。

Tommy「桑田佳祐はDだが、キーをCに下げたよ」
Carol「歳とると高い声が出ないのね」
Tommy「みねこ、俺 頑張って歌うっぺ」


後半に10名程のお客さんがあり、ちょっと緊張するが、30曲をたっぷり演奏して樂しむ。

Tommy「30曲だと、途中で一杯やりたかったな~」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日公園 | トップ | 春夏秋冬家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひと時! (song1234)
2017-04-30 09:50:58
ウクレレサークルの皆さんとのひと時ね。
電飾、一気に南国っぽくなりますね。
それにしても、30曲ってすごい数、、レパートリーの広さにびっくりです。今まさに旬の、「ひょっこ」も、、さすが時代にしっかり同期されてます。
それなりに楽しく (Tommy)
2017-04-30 22:35:58
この時は、スチールとギターを半々にする。
スチールも、自分のは組み立てず、滝さんのを借用。

Carol「段々 横着になってるぞ」
Tommy「ケーキにコーヒーじゃ、飲んでれないや」
Carol「夜は呑み会なんだから、それくらい我慢しなさい」

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事