minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

中ホール下見

2024年04月07日 22時29分44秒 | イベント出演

6日は忙しい日だった。順に話を。

ウクレレ教室高岡。5・25「まなぶん発表会」の曲目を決める。

ポップス3曲、フラとのコラボ3曲。制限の20分はちょっとオーバーするかも。

発表会は高岡・富山両教室合同でやるので、合わせの練習を5・19に定塚公民館で段取りする。

今回の北陸応援割で温泉に行ってきた仲間からのお土産。

周りで応援割に当たった人は初めてだ、うらやましいよ。

その後、富山へ。駅高架下の「のれん横丁」で昼食を済ますと、何人ものお相撲さんを見かける。7日の富山巡業に来ているのだ。

空き時間に冨岩運河環水公園に行ってみる。

桜がきれいに咲き誇っている。

あいにく立山連峰は見えないが、春の陽気で大勢の人が桜を楽しんでいる。

5・6「フラフェス」の楽屋の下見見学にオーバード中ホールに行く。

担当者と前日・当日の打ち合わせをしてから、出演ハラウの参加者に資料を配布。

皆さんと一緒に楽屋などを回って、職員の説明を聞く。

利用箇所を確認してもらうが、何度聞いても ややこしい。

ステージに立ってイメージをかきたてる。

フラガール「いよいよ、憧れの晴れ舞台だわ」

趣里「ワクワク ドキドキだよね」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登の酒復活へ | トップ | 富山教室お花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいホール! (song1234)
2024-04-08 09:31:22
フラフェス、、すごいホール、、これで、中ホール?
こんな大舞台でフラされるフラガールさん達、、幸せですね。。
冨岩運河環水公園、、、富山へは、最近行ってませんが、心残りは、この公園内の、スタバで、コーヒーしたかった、、ですね。桜も満開、、いよいよ、ハワイアンの季節になりました。
自分の方も、今月21日は、鎌倉でハワイアンバンド、来月12日は、横浜でスチールギター演奏会があり、楽しみにしてます。
晴れ舞台 (Tommy)
2024-04-08 21:39:35
オーバード中ホールは工夫次第で、平土間やセンターステージなどに変更が出来る(その分、652の客席が少なくなる)。
今回は初めてなので通常仕様でやることに。何でも初めは舞台裏側が慣れてないので、右往左往するかも?
コロナが5類になって、音楽活動も戻りつつありますね。
ただ残念ながら、身体能力が衰えてきているので、果たしていつまでやってけるか(悲)。

コメントを投稿

イベント出演」カテゴリの最新記事