minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

まなぶん春祭り・中止

2020年02月28日 22時54分09秒 | イベント出演
このブログ、連日、イベントの中止ばかりになってる。


明日、御旅屋セリオでの「まなぶん春祭り」にウクレレ教室高岡が演奏する事になってた。
が、前日になって突然<中止>を告げられる。 ええ?急に言われても!
急ぎ出演のメンバーに連絡 → ラインのグループで中止を伝える。
ラインに入ってない4名には電話(1名は留守電)。


毎晩呑んでいるが、今晩は日本酒「鬼殺し」にする。福島県の辛口。
今日は後援先への中止案内の手紙などで日中は終始する。
だから、入浴後の晩酌で ようやく一息つく。

CAROL「今日も株価は大幅ダウンだって」
Tommy「せっかく気分よく呑んでるのに、そんな事聞きたくないよ」
CAROL「ああ、ネット碁もダウンなので、イライラしているな」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フラフェス」中止 | トップ | キャッチコピー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前日中止とは、、 (song1234)
2020-02-29 08:20:22
エエ?前日になっての中止ですか。。主催者側の皆様も悩んだ結果だったのでしょうけど。。何もかも中止、禁止、、特に日頃から外に出ている人にとってはきついでしょうね。自分みたいにあまりで歩かない者でも、じっとしているのはつらいことです。今日は、これからウクレレサークルありますが、慰問等はしばらく中止ですね。
返信する
今はじっと耐え忍ぶ (Tommy)
2020-02-29 22:27:44
「ハワイアンのつどい」は1か月前にキャンセルしたが、前日の中止には、正直びっくり!
急遽、出演者への連絡に追われた。
ま、それだけ直前まで GOか Cancel か迷ってたんだろうか。
Tommyのスケジュール、どれも中止だから、真っ白に。
返信する

コメントを投稿

イベント出演」カテゴリの最新記事