minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

深刻な感染状況

2021年08月24日 21時54分23秒 | スポ・エンタメ

今日の富山県のコロナ感染者は 68人。

5日間100人越えだった。ここ2日間は70人以下だけど、安心できない。

CAROL「週末で検査数が少なかったかもしれないからね」

 

今晩はパラリンピックが開幕する。

ブルーインパルスがオリンピックの時同様、記念飛行をする。

多くの観衆が上空を見上げて、カメラを向けていた。

この坊やはブルーインパルスの模型を持ってて、もう感激!

Tommyは、オリンピック同様 開催は疑問視。

こんなコロナ禍でやるべきだったのか? すでに矢は放たれてた。

 

CAROL「児童・生徒を客席に招く「学校連携観戦プログラム」という話しもあるの?」

Tommy「俺、うっかり<学校連携感染プログラム>って打ちそうになったよ」

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市長選の影響 | トップ | パラ開幕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心できません! (song1234)
2021-08-24 22:49:16
今日の我が藤沢市は、105人(うち、60歳以上が17人)、減っているとは思えません!近くの相模原市では、子供の感染が激増しているので、市内の106校の2学期の始業を1週間遅らせることになりました。パラリン、、開催みたいですね、オリンピック第一波がピークアウトしそうな??時に、、最悪のタイミングです。。大事に至らなければ、いいんですが。。
返信する
とにかく感染者を減らせ (Tommy)
2021-08-25 22:32:15
オリンピック同様、パラリンピックでも 競技者は素晴らしい感動を見せてくれるでしょう。
ただ、タイミングが悪い。
須賀首相「俺も解散権をいつ出せばいいのか、タイミングを見てるんだけど、あとになるほどダメみたい」
返信する

コメントを投稿

スポ・エンタメ」カテゴリの最新記事