minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

オーバード・アロハの日

2012年09月22日 11時43分51秒 | イベント出演
今日はオーバード・ホールの「アロハの日」である。
また、明日は「JAZZの日」で、二日間、音楽三昧となる。
   
正式イベント名は<トヤマ・パフォーミングアーツ・フェスティバル 2012>。
ホールでフラ・バンドが、ホワイエではハワイの小物のハンドクラフトのワークショップ(20分程で自分の可愛いアロハ・グッズを手作り体験する)、また、オーバードの屋外で、マジックやパントマイム等の大道芸が、駅北地区を賑わい、盛り上げる。

   
10時半~18時40分まで、17組のハワイアン・バンド、フラ・チームがホールで、アロハ・ムードいっぱいのパフォーマンスをご披露する。
ミノアカホアは17時半~だが、早めに会場入りしたい。

        
    <左>フリーセル      <右>スパイダーソリティア
Tommyは、出演の前にはPCでトランプ占いをして、演奏の成功具合を打診している。


CAROL「で、占いはどう出た?」
Tommy「フリーセルはまずまずと出たが、
    スパイダーソリティアは何度もクリアーできなかったよ」
CAROL「じゃ~、心配ね。 ところで、今日のブログはやけに早くな~い?」
Tommy「いつも演奏が終った後は無性に飲みたいんだ(理屈無しで飲みたい)。
    で、けんたろう君と二人で高岡に戻ってから打上げをするので、
    今日の出演の話は 明日のブログにするよ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富岩運河環水公園 | トップ | オーバード出演 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた大がかりな (song1234)
2012-09-22 19:09:40
大きなイベントですねえ.
これほど大きなイベントって、年間でも、そんなにあるわけではないと思います.
駅前でこんな大きなイベント、、、しかも、これ以上ないといっていい位の施設、ア‐テスト総動員ていった感じですね.
ジャズも次の日あるんですね.
トランプ占いって、自分はやったことありません.
こんなのあるんですか?知りませんでした..
返信する
でも、目が疲れる (Tommy)
2012-09-23 21:25:09
PCでのトランプ・ゲームはよくやります。
TommyはPCの 1/3はブログ、1/3はゲームかな?
就寝前のゲームで熱くなって、睡眠時間が少なくなったり・・・
クリアーできないと、もう一度・もう一度と夢中になって。
そのうち、ネット囲碁をやるかも
 →そうなると、PC独占で、wifeと喧嘩になるだろう。
返信する

コメントを投稿

イベント出演」カテゴリの最新記事