minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

amayot

2020年02月25日 21時10分05秒 | 仲間・呑み会
昨日の続き。
八尾から富山に戻る。時刻は19時であり、皆んなで食事をする事に。
総曲輪に駐車してから、グランドプラザ近くのアマヨット(toyamaの逆読み)に行く。
数店あるが、匂いに誘われて焼肉店に入る。


メニューから美味しそうな ショーグン盛りを注文。


焼きはイケメン店長にお願いする。
焼き具合を見ながら肉の塊を転がして、一口サイズに切り分けてくれる。


ホルモンなんかも注文。
向かいのおでん屋も美味しくて、注文も出来るという。


ビールがうまい!
お腹も落ち着き、店内を見回すと ギターが置いてあるではないか!


店長に注文してギターで歌ってもらう。

Tommy「ギターに何か書いてあるけど、何?」
店長「あっ、これは 奥田瑛二さんのサインです」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八尾 冬浪漫 | トップ | 「つどい」中止 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和、至福、倖せ! (song1234)
2020-02-26 10:29:40
こういう写真を、みるとなんと幸せな人達だろう、、とうらやましいです。あらよっと!否、アマヨットね。昔なんでも逆さに言うのが流行ってましたね。ルビーとか。。
ウイルス感染ゼロの純白県ならではです。最近のオイラは、横浜、新宿等人の多い所には行かない様に、ていうか、電車もなるべく控えています。
返信する
ミスを忘れて (Tommy)
2020-02-26 21:42:56
演奏の腕前はお恥ずかしい限りですが、終わった後の打ち上げが好きで、音楽やってます。
ビールを呑んで、今日のミスを水(ビール?)に流して。

CAROL「だから、何杯もビールを呑んでるんだ」
返信する

コメントを投稿

仲間・呑み会」カテゴリの最新記事