minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

高岡教室打上げ

2012年09月30日 14時26分19秒 | ♬ウクレレ教室
ウクレレ教室高岡の太閤山野外ステージでの演奏(9/15ブログ参照)慰労会を開催。
先週の土曜日がオーバード・ホール出演だったので、少し日が空いての実施。


高岡駅前の洋風居酒屋ポワルに7名が集まる。
野外ステージでの感想~今後のウクレレ教室の要望等、話は多岐にわたる。


話が盛り上がり、生ビールの他、ワインを赤・白と2本空ける。

  
歌好きの面々、当たり前のようにカラオケへ。ハワイアンの曲が少ない事もあり、ザピーナッツ~ど演歌と歌いまくる。成る程、各自の歌の好みを知る。

  
元気な有志でダイヤモンドヘッドへ。いつもこの頃にはTommyの足も怪しい。
マスター「来週、エレキバンド・Gワールドのライブあるから来てね」
N「あれっ、前に来た時ウクレレあったのに?」


CAROL「ハワイアン・ライブもあるとイイね」
Tommy「それもマスターと話してるんだ。スケジュール帖と照らし合わせて日を決めるよ」
CAROL「ぐずぐずしてると雪が降るわ。ホワイト・クリスマスも悪くないけど」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦前後の暮らし | トップ | 富山ハワイアン協会 理事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

♬ウクレレ教室」カテゴリの最新記事