minoaka Tommy の わらぶき小屋

音楽や話題になってる事で、面白い よもやま話が好きな仲間が気楽に寄れるコーナー
   <’11・11・1 OPEN>

富山県民は閉鎖的?

2017年07月13日 21時41分46秒 | 日常・雑感

今朝の新聞に、思わず ビックリ !
富山生まれの学生は、考え方が閉鎖的だから 採用しないって?
こんな社長っているのか。
貼り付け記事を是非読んでほしい。


昨日のブログの記事もあるので、ご参照下さい。

Tommy「不二越って、富山を代表するメーカーだぞ、そのトップが・・・」
Carol「まぁまぁ、そんなに憤慨しないで、今晩はウィスキーのロックで気分転換ね」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若鶴ウィスキー | トップ | 不二越会長 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も見ました。 (song1234)
2017-07-13 22:46:47
今日ネットで自分も見ました。何言ってるんですかねえ、この会長。これは、誤って済むことではありません。
越中人に対する差別と同時に、県を代表する企業なだけに、全国に、こんな人が会長です、、恥ずかしい、の二つありますね。いくら人のいい越中人といえども、これは、怒っていいことですよ。今働いている社員さんにも富山出身の方が沢山いるはずです。
返信する
不二越は富山に根付いている (Tommy)
2017-07-14 21:38:39
8月1日に富山市神通川で納涼花火大会がある。
これは、昭和20年8月1日の富山大空襲の鎮魂の意味もある。
米軍が富山を空襲したのは、軍事工場・不二越があったから。
返信する

コメントを投稿

日常・雑感」カテゴリの最新記事