michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

花が行きかう   〔自然〕

2009-04-15 14:41:14 | Weblog
母に最近の写真を送ろうとプリントしていたら、
思っていたより枚数がたくさんに。
それで写真用紙が足りなくなって買いに出た。

梨園を通りかかると、
花が咲いていました。




いつも、
私からは、季節の花や風景、
母からは花の絵手紙が送られてくるんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり病院へ   〔健康/... | トップ | “ハッピーノート”これ、良い... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いそじ)
2009-04-15 22:10:05
母娘はいいですね。

男は駄目です! 男は!
・・・自分だけか 駄目なのは!
返信する
Unknown (michi)
2009-04-16 09:33:03
いそじさん、

こちら、ささやかな楽しみです。

いそじさんも、
男としての、
それなりの つながり方をされているんですよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事