michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

河津桜、咲き始めたね

2022-02-24 20:36:35 | 自然

きのう、丘の公園に行ってみたら、河津桜はやっと咲き始めたところでした。

今年は遅いね。 また来週あたり、行かなくちゃ。

いっぱい咲いたところを見てあげたい。

「よく咲いたね。きれいだよー 」って。

 

 

最近いろいろあって、考えさせられることが多々あって…。

ここではうまく言い表すことができないんですが、出せる場は一応あるので、そんなことで何とか――。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンベンしてー☆訪問販売・勧誘 | トップ | スマホ相手にグチってみたら、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事