熟年新米弁理士のひとり言

平成18年に59歳で弁理士試験に合格した企業内弁理士です。弁理士試験、企業での知的財産業務について、気軽にお話します。

紅葉

2010-11-23 17:21:34 | Weblog
自宅付近の紅葉が見頃となってきました。

自宅近くにある某大学の図書館へ本を借りに行ったときに、紅葉が目に入りました。

大学正門からキャンパスへ続く街路樹の紅葉が綺麗です。






図書館から見える木々も紅葉していました。




私の外部勉強部屋であるコミュニテイセンターへ行く途中の桜並木の紅葉・黄葉です。






この桜並木は、私が勤務していた企業の事業所の前の広大な駐車場に沿って植えられています。

春には桜の花、秋には紅葉と、1年中楽しませてくれます。

遠出をしなくとも紅葉が楽しめるのはいいですね。




ブログランキングに参加しています。よろしければ、以下のURLから投票して下さい。

日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捺印の必要性 | トップ | OSS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事