熟年新米弁理士のひとり言

平成18年に59歳で弁理士試験に合格した企業内弁理士です。弁理士試験、企業での知的財産業務について、気軽にお話します。

北海道2日目

2012-10-29 20:31:14 | Weblog
札幌で1泊して朝食後にホテル近くの豊平川岸を散策。

パターゴルフ場がありました。







出発時間まで間があるので、すすきの繁華街まで足を延ばすことにしました。

創成川を渡るとすすきの繁華街が。






ラーメン横丁が見えてきました。






札幌タワーも見えますね。




ホテルへ戻り札幌駅へ向かいます。






札幌北口近くの北大構内を散策することに。









紅葉が綺麗ですね。






クラーク博士に因んだクラーク会館があります。




クラーク博士の銅像です。










北大構内の散策を終えて本日の宿泊地「層雲峡」へ向かいます。


柱状節理が見えてきました。






層雲峡のホテルに到着。




チェックイン。




夕食はバイキングです。









明日は札幌に戻ります。

日本シリーズ第3戦が札幌ドームで開催されますね。

日本ハムファイターズの健闘を期待しましょう。





ブログランキングに参加しています。よろしければ、以下のURLから投票して下さい。

日記@BlogRanking



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 | トップ | 北海道3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事