わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

再告知!

2019年09月16日 | コーラス

カンタービレひまわり「いのちのうたコンサート」がいよいよ1週間後(9/23)に迫った来ました。
しつこいとお思いでしょうが…。
今回は、難曲にも挑戦してます。
先日(9/8)のリハーサルでは、指導者からお褒めの言葉を頂き、大分仕上がってきてます。
自信ありです
何せ本番に強いひまわりのこと、当日は120%の出来で、ご来場いただいたお客様には必ず感動をしていただけるものと確信しています
お忙しいとは思いますが、9/23(月・祝)13:30開場14:00開演 知多市こども未来館ホールにて、お待ちしてま~す


コメント    この記事についてブログを書く
« 名をなのれ! | トップ | 大成功! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コーラス」カテゴリの最新記事