わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

サウンド・オブ・サイレンス

2009年07月08日 | Weblog
名古屋ドームへサイモン&ガーファンクルのコンサートに行ってきました。
興奮冷めやらぬ内にと思い、帰りの車中でこのブログを打ってます。
約二時間のコンサートでしたが、学生時代の記憶が走馬灯の様によみがえってきて、最後は感動のスタンディングオーベーション。
サイモン&ガーファンクルのコンサートを間近に見ることができるのはこれが最後かと思うと、胸がつまり思わず涙が出てきました。
勿論、彼らの代表曲はほとんど歌ってくれましたが、私の大好きな「サウンド・オブ・サイレンス」と「ボクサー」が…。
でも、アンコールで歌ってくれました。
本当に久しぶりの超感動コンサートでした。(彼らの大ファンである農園オーナーも、珍しくハイテンションで)

驚いたことに、夜(11:00)NHKで再結成アリスのミニコンサートを放送していました。

この頃は、団塊世代・アラ還世代にとって、青春時代回帰の時期なのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
« 緊急臨時出費 | トップ | ああ!ゴールド免許が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事