わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

?回目の誕生日

2015年02月10日 | 感動

今日は、私の?回目の誕生日。
今年はうれしいことにお嫁さんが夕飯を作ってくれるという事で…。
メニューは、オムライス・スープ・サラダ。
とってもおいしく幸せなひと時でした。

それから、プレゼントは小田和正のコンサートチケット。
サプライズだったので、びっくりやらうれしいやらで…。
来週(2/18)、早速行って来ます。
 
     
食後には、バースデーケーキでお祝いを。
みんなでハッピーバースデーの歌を歌って。

ハッピーバースデー チューユー!
ハッピーバースデー チューユー!
ハッピーバースデー ディアおばあちゃん!
ハッピーバースデー チューユー!

愛孫娘もかわいい声で歌ってくれました!

孫との生活に幸せを感じている今日この頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
« チョコと紅茶のマリアージュ | トップ | インフルエンザ発症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感動」カテゴリの最新記事