わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

団結力・組織力

2010年07月02日 | Weblog
サッカーワールドカップ。
デンマークに3-1で勝っちゃいました。
侍ジャパンは、すごい!
新聞もテレビも朝からこの話題で、もちっきりでした。
そして、パラグアイ戦。
PK戦の末、惜敗。
日本中が沸き上がっていました。
良く頑張った!侍ジャパン!

選手たちが口々にチームワークの素晴らしさを語っていました。
団結力・組織力・最後まで諦めないことの大切さを知り、日本・日本人の素晴らしさも再認識させてもらいました。

感動・数々の気付きをありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
« スポーツの力 | トップ | 秋田からの便り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事