わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

スカイツリー開業

2012年05月22日 | Weblog

昨日は、金環日食の日でした。
残念ながらこちらは曇っていて、直接は観ることができませんでしたが、テレビ各局で放映してくれていたんで、画面を通して何とか観ることができました。

それに、今日は東京のスカイツリーが開業とか。
写真は、友人のご主人が送ってくださったものです。
東京の名所を一堂に会した写真で、とても気に入っています。
こんな景色を見ると、一度は行ってみたいと思うんですが…。
ほとぼりが冷めた頃?となると、いつになることやら。


(ものぐさブースカさんの連れさんへ)
事後承諾で申し訳ありませんが、お写真使わせていただきました。
ところで、金環日食の写真、撮られました?
もし撮られたようなら、またお送りいただけると、ありがたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
« かわいい!おいしそう? | トップ | 父の死 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事