わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

美形愛孫娘初披露

2007年09月14日 | Weblog

いつ病院に行っても、寝てばっかりの孫娘。
でも、ようやくおめめぱっちりのベストショットが撮れたんで、ご披露させていただきます。(何人かの方からリクエストをいただいたので。)
どうです?
かわいいでしょう
なあ~んて、すっかりバカババになっている今日この頃です。
やっぱり、予想通りのこのありさまです。
お恥ずかしい限りです。
でも、ちょっと前までこんな姿になることを恐れていた私としては…。

(教訓)ーやはり、実体験に勝るものはなし!それによって、人の心はいくらでも変わる!お粗末!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 愛孫娘誕生! | トップ | お久しぶり! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処か 誰かに 似てる!! (ブースカ)
2007-09-14 22:33:45
思ったとおり オメメぱっちり 指が長い 将来は

モデル?女優? 楽しみだす。 でも

バカババも楽しいもの・・・・ 
返信する
かわいい~! (Aさん)
2007-09-15 16:56:50
目がくりっくりですね
かわいくてたまらんでしょ

娘さんの体調も良さそうですね
退院したら赤ちゃん中心の生活ですなぁ

名前はもう決まりましたか・・・?
返信する
おめでとう ございます (てる )
2007-09-18 11:39:17
おめでとう ございます。
やっとご対面できましたね   
おめめパッチリで ”かわいい ”ですね~
これから 忙しくなるけれど ばあちやんをがんばって
ご成長を楽しみにしています。
 
返信する
孫は 可愛いらしい (kotetumama)
2007-10-15 23:02:48
ご無沙汰のうちに 江口バ~バ と 土井あ~ちゃん
返信する
孫は可愛いらしい (kotetumama)
2007-10-15 23:14:09
ご無沙汰のうちに 江口バ~バ と 土井あ~ちゃん! 
 わが家は「バアバ」は先約ありで おばあちゃんと アッちゃんをかけ あ~ちゃん。ウフッ またスゥイーツ&ランチ&おしゃべり 楽しみにしています。

返信する
マ~マ !! (kotetumama)
2007-10-15 23:22:23
追伸 マ~マ だったね  最近 思い込みで間違いが多く失敗。
 歯医者の予約勘違いや、出勤日の忘れとか、、ああ ゆいちゃん 柚奈ちゃん だけはしっかり覚えているわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事