わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

お久しぶり!

2007年10月09日 | Weblog

約一ヶ月ぶりの日記です。
これは、日記とは言えないですね。
申し訳ない。
娘と愛孫娘に振り回された毎日でした。
いよいよ13日にお宮参りを済ませ、その足で大阪へ帰ります。
主人の予想通り、やっぱり寂しくなるかなあ?
でも、代わりにまた「ちゃこ」(愛犬)をかわいがればいいや

そう言えば、先日おもしろい形の雲を見つけたんで、早速カメラに収めました。
どうです?
これって、何雲?
このように、空をゆっくり眺める余裕ができてきた私でした。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 美形愛孫娘初披露 | トップ | 食べてきました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッキー)
2007-10-10 09:49:01
お久しぶりですね。楽しく幸せな事に振り回されるのはいいですね。大阪に帰ってもお顔はPCや写メール等ですぐ見る事が出来、便利になりましたよね
愛犬がこの一ヶ月、『やきもち』を焼いてませんでしたか?
丈夫な子に育ってくれるのが一番ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事