わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

穴場ダム公園発見!

2010年12月05日 | Weblog

思いがけず、近くにありながら今まで知らなかったダム公園を見つけました。
農園オーナーが教えてくれたんですが…。
こんなところにこんな公園が!
ちょっと奥まったところにあるので、本当にご近所の人しか知らないような所にありました。
ダム湖に沿った細長い公園で、桜並木もあるのでお花見の時期に是非また訪れてみたいと思います。

              

そうだ、兎に角人が少ないので二胡の練習に良いかも。
今度、二胡仲間を誘って練習兼ハイキングに来ようっと。

皆が知らない素敵な場所を見つけると、とっても得をしたような気がして、誰にも教えたくないような…。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 婿殿からのクリスマスプレゼ... | トップ | 干し芋製作中! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-サン)
2010-12-07 21:55:04
湖面が美しいですね。
何より近場がgooですね。

お魚は釣れないかしら。
ブラバスやギルなど。

時々釣りに行きます。
と言っても年に1~2回の湖沼釣りです。
まあ、小鮒釣りしかの川って感じ。

勿論、いつもボーズです。
坊主の釣りだから当然かも。(w)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事