わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

干し芋製作中!

2010年12月08日 | Weblog

昨日から、我が家で採れたさつまいもを干し芋にするため、干し始めました。
干すのは、2・3日で良い(インターネット調べ)と言うことなので、明日には食べられるかも。

今まで、干し柿・大根漬物等々、色々試してきましたが、全て出来はいまひとつ。
さて、今回の干し芋はいかに?

              


(yo-サンへ)
いつもながらのやさしいコメントありがとうございます。
yo-サンも家庭菜園をなさっているとのこと。
我が家の農園オーナーの作物も無農薬なため、上の写真状態(虫食いだらけの白菜)です。
やはり、葉物は難しいようですよ。
見栄えは悪くても味は、抜群。
yo-サンも一度チャレンジしてみてはいかが?

              

コメント    この記事についてブログを書く
« 穴場ダム公園発見! | トップ | 出来は上々! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事