わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

帰って来ました。

2006年12月02日 | Weblog
愛娘(ちゃこ)が、単身赴任を終え、我が家に帰って来ました。(画像が、ぶれちゃってて、ごめん。)

勤め始めて早5年。
老人が呆けないように適度な刺激を与えつつ、面倒を良く看てくれました。
お疲れさん!
お父さんなど、これからはウォーキングついでに一緒に散歩に連れて行くと言って、張り切ってますよ。
それから、めいおばさんとは仲良くやっていってくださいね。
その内(近い将来)、老犬介護の仕事が回ってくるかも。
その時は、またよろしくね。

と言う訳で、今日から家族が1匹増えて、人間3人犬2匹になりました。以後、よろしく。
「めい・ちゃこ日記」が、増えるかな?ご期待を!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 晴れ女? | トップ | ちゃこ対策。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ものぐさブースカ)
2006-12-04 20:31:34
「こんばんは。家族が一人増えて楽しみ(?)がまた増えますネ。ところで2匹のワン子は親子でしたっけ? 家族みんな風邪をひかないように!」とものぐさブースカが言っております(連れ合いより)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事