わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

時は過ぎてゆく

2023年03月09日 | 幸せ探し

昨日(3/8)は、シャンソンを習う会の日。
課題曲は、「薔薇のことづけ」(カンツォーネ、歌:ジリオラ・チンクエッティ)
その後、それぞれが自分たちの好きな歌を披露する恒例タイム。

私は、「時は過ぎてゆく」を歌わせてもらいました。
歌:金子由香利(作詞・作曲:MOUSTAKI GEORGES)

眠ってる間に 夢見てる間に
時は流れ 過ぎてゆく
子供の頃は もう夢の中
時は時は 今も過ぎてゆく

あなたの愛に 溺れている間に
時ははかなく 過ぎてゆく
お前は可愛いい あの言葉も
あなたさえも 今は遠い夢

眠ってる間に 唄ってる間に
自由な時は 行ってしまった
戦いの中 傷つきながら
時は時は 今も過ぎてゆく

それでも私は 歌に生きる
それでも私は 愛に生きる
私は唄う あなたの為に
時は時は あまりに短い

眠ってる間に 夢見てる間に
唄ってる間に 時は過ぎてゆく・・・・・・

この歌大好き
女優気分になって、良い気持ちで歌う(演じる)ことができ、ストレス発散しました。
やっぱり、自分のために気持ちよく歌うって良いね~
さて、次回は何を歌おうかな


コメント    この記事についてブログを書く
« 新入りお雛様と桜餅 | トップ | ブルーベルベットって? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ探し」カテゴリの最新記事