わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

花より?

2017年03月28日 | くいしんぼう

開花宣言を待ちきれず、ちと早い花見に行って来ました。
予想通り上画像のような状態で。

でも…。
昔お姉さん5人でのお花見
楽しかったですよ~

まずは、予約しておいたお弁当(レディース弁当)を食べて→食後のデザート(普段から気が利くKちゃんが持ってきてくれたボンタン)→簡易型野点(桜餅付き)
ひとしきりおしゃべりをしながらのランチタイム。
その後、記念撮影。(12:00~13:30)
このままお開きにするには早すぎるということで、いつも行くYさん宅へ美味しいコーヒーをご馳走になりに。
一応、気を利かせてYさんの旦那様へのお土産(桜餅)を持参。
私手作りの桜餅が殊の外評判が良く、頑張って作った甲斐がありました。

今回は、花より桜餅
今度は、満開の時に再び花見をしようと言うことになりました。

めでたしめでたし

コメント    この記事についてブログを書く
« 初挑戦! | トップ | シニア!何がめでたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くいしんぼう」カテゴリの最新記事