わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

収穫!(旬その2)

2008年04月06日 | Weblog
先程、主人が近くの海岸に行って、あさりを採って来ました。まだちょっとこぶりですが、思いの外多く採れました。
さっそく今晩の食事に、酒蒸しとあさりのお味噌汁にして出そうと思います。
(きんたママへ)
貴女の大好きなあさりの酒蒸しが食べられる時期になりましたねえ。
食べたかったら、今度の連休にでも帰っておいでえ~!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 春眠暁を覚えず | トップ | すみません!訂正です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッキー)
2008-04-07 14:13:11
近くの海岸ですか~いいですね~
ずいぶん前ですが、にんにくの芽をいれて酒蒸しをしたところ大変美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事