わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

クリスマスコンサート決定!

2016年10月09日 | コーラス

12/23に知多市こども未来館にてわがカンタービひまわりのクリスマスコンサートが開催されることになりました。
今は、それに向けての準備が着々?と進んでいます。
ただし、コーラスではなく広報関係(チラシ・ポスター等)の準備ですが。
歌の方は、練習不足と団員それぞれの気持ちの盛り上がり欠如等?から、指導者からの厳しいダメ出し等がある中、完成にはまだまだのようで…。
でも、後3か月弱頑張りま~す

実は、その前の12/3にコーラスのお仲間の結婚式への出演依頼がありまして。
その時は、中島みゆきの「糸」を披露する予定ですが、歌ってみると中々難しい曲で、何とか結婚式までに仕上がるかどうか。
自主練?しながら頑張ってます。

今回は、チラシ・ポスター・プログラムの作成作業を任されたため、自宅で文書・チラシ等作成ソフトを使って(編集→印刷→完成)作業を進めていました。

実は、今日(10/9)完成しました
いかがですか~
がんばりました~。
ただ、このポスター(A4)に関しては、兎に角カラーインクの消費がはなはだ激しい
本来は、50部程印刷する予定でしたが、インクがどんどん減っていくので、ひとまず20部だけ印刷しました。

ちなみに、チラシ(ハガキ)も完成しました。
チラシをご希望の方は、直接私(カンタービレひまわり広報担当)か・各文化会館(常滑・半田・知多)・各市民センター(常滑中央・常滑市南陵・常滑市青海)・各公民館(知多市旭・知多市こども未来館)に配置させていただく予定ですので、そちらへ。
   

皆さ~ん
クリスマスイブの前日&祝日(天皇誕生日)なので、お暇ではないかもしれませんが…。
是非おいでくださ~い

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の恵み | トップ | 食欲の秋~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コーラス」カテゴリの最新記事