わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

じゃんけんぐー

2007年12月28日 | Weblog
これ、何だと思います?
かわいい!おてて?あんよ?
正解は、後程と言うことで…。
実は、私26日より大阪の娘の所に来てまして。子守の手伝いと言う名目で。でも、明日(29日)帰りますが。
我が家の愛孫娘もこんなにむちむちに成長しました。と言うことで、正解は、あんよ=足でした。

今年も後三日。
来年も初日の出撮影に、師崎に行く予定でいますが、さて、初日の出を拝むことができるか?
うまく撮影できたら、マイHP新年号の表紙を飾りますので、お楽しみに。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 妻の愛! | トップ | 遅ればせながら… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も・・・おしまい (Aさん)
2007-12-31 14:35:17
早いですねぇ~。
もうすぐ今年も終わりです。
今年もいろいろありがとうございました

また来年も良い事あるといいなぁ~

お孫ちゃん・・・大きくなってましたか?
成長が楽しみですね~

来年もどうぞよろしく
返信する
今年も (Aさん)
2007-12-31 14:39:53
今年もいろいろありがとうございました。

来年もたくさん楽しい事あるといいなぁ~

お孫ちゃんも大きくなってましたか・・・?
成長が楽しみですね。

来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事