わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

秋旅(紅葉2)

2008年11月06日 | 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 秋旅(紅葉) | トップ | 医について »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~。 ()
2008-11-06 11:57:34
素晴らしい紅葉ですね~~~♪
飛騨高山、河童橋、梓川、、畔に建つ帝国ホテル、、、

去年行った時は紅葉に少し遅くて寒かったです。
帝国ホテルでコーヒーを頂いて暖まって、、、、

素晴らしい紅葉を見る事が出来てラッキーでしたね~
普段の行いの賜ですね~^^
返信する
上高地! (Mrs.modest)
2008-11-06 13:43:56
花さん!こんにちわ!
そうですか、去年行ってらっしゃったんですか。
上高地良いですねえ!ここ何年か行ってないなあ。
花さんみたいに、帝国ホテルで紅葉を眺めながらゆったりとコーヒーなんて言うのも良いものですねえ。
いつか実現させたいと思います。
返信する
秋色に・・・ (yo-サン)
2008-11-07 20:36:59
美しく染められて。
いい旅でしたね。画像も素晴らしいです。
四季折々に美しい日本の自然。分けても秋は格別ですね。私もそぞろ旅心が・・・。

明日から、若狭路は小浜から近江へ講演旅行です。第44代アメリカ合衆国大統領にバラク・オバマ氏が当選しましたね。
市を挙げて応援してきた小浜市(福井県若狭)が、当確以来熱く燃え、沸き上がっています。
小浜といえば、NHK連ドラ「ちりとてちん」で一躍有名に。オバマ大統領の来浜もあるとかないとか・・・。

実は明日から若狭小浜、近江方面へ講演旅行です。
小浜市では8日午後1:30~ 小浜市中央公民館で
「小浜市幼児教育を考える会」で講演をします。
市内の保育園、幼稚園、小学校の保護者と先生方対象です。

テーマは
  いま、子育てに大切なこと
 -子どもの心の発達と親子関係-  です。

小浜市は自然も美しく、美味しい海の幸、山の幸がいっぱいです。人情も温かでよいところですよ。
という訳で束の間の旅人してきます。
今日は小雨に煙る北陸路でした。
長々と失礼しました。ごきげんよう。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事