わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

コスモス=乙女のまごころ

2007年11月01日 | Weblog
近所にコスモス畑を見つけました。
しばらく眺めていたら、何か心がほっとしてきました。
コスモスの花言葉は、乙女のまごころ。
私も乙女に戻って?、感傷に浸ってました。
気持ち悪~いって思っているでしょう!
いいんです!
これからは、外見は落ち着いた大人の熟女、内面は楚々とした控えめな乙女の心。これで、行きます!
何か、ご不満でも?
コメント    この記事についてブログを書く
« プチ自慢 | トップ | 旅日記(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事