わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

うちの眠り姫

2008年04月25日 | Weblog
今朝のうちのわんこです。例のピンク豚枕が汚れ・壊れがひどくなったんで、黄色のひよこ枕に変えてやったら、早速この寝姿状態。
こうやって寝てる時は、かわいいんですけどねえ。

寝姿を眺めておれば 笑み浮かび
夢見る寝顔 微笑み返し (Mrs.modest詠む)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ちょうちょ | トップ | 4行日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしい~o(^∇^o)(o^∇^)o (みゅうみゅう)
2008-04-29 12:19:14
新しい枕にご満悦のわんちゃんですね^^
気持ち良さそう~な寝顔につられて眠くなります。
返信する
Unknown (ジャッキー)
2008-05-02 21:24:41
もう可愛くて可愛くてず~~とみていました。お鼻を
そっとさわりたいな。なんて可愛いんでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事