わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

絆復活

2011年11月18日 | 感動

昨日思いがけずここ20年近く会っていない若い友人からの贈り物が届きました。
年賀状は、毎年交換していたのですが…。

懐かしいやらうれしいやらで、早速お礼の電話を入れると。

声と話し方は昔のままで、色々質問攻めをしてしまいました。
(ナヲちゃん!ごめん!)

母の喪中ハガキがきっかけで、フランス旅行土産を送ってくれたようで…。

以前にも書きましたが、母の死は色々なご縁を作ってくれましたが、今回のように中断していた絆も復活させてくれました。

「おばあさん!ありがとう!」

人は、生きている時にも影響を与えてくれますが、死んでからも与えてくれるものなんですね。

感慨深く幸せな日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« がんばってるね~! | トップ | 芸術の晩秋を満喫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感動」カテゴリの最新記事