わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

今年最後の苺

2023年05月10日 | 幸せ探し

今年最後の路地もの苺。
今年もたくさんの人たち(大阪在住娘家族・農園オーナーの妹家族・息子家族・友人等々)におすそ分けすることができました。
みんなとっても喜んでくれて…。

実がつくまで、手塩にかけて育てた苺。
そして、何時間も屈んでの収穫作業。
農園オーナー
お疲れさまでした。
そして、ありがとう

早速、イチゴジャムにしました。
 

因みに、イチゴの花言葉は―
「尊重と愛情」「幸福な家庭」「先見の明」「あなたはわたしを喜ばせる」だそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 遅かった~! | トップ | 母の日の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ探し」カテゴリの最新記事