わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

クリスマスパーティー

2008年12月21日 | Weblog
紅茶教室のクリスマスパーティーがありました。
先生が教えていらっしゃるあちこちのお教室から集まり、総勢80人程の盛大なパーティーでした。
今年で二回目の参加でしたが、今回は親しいお仲間が3人参加したこともあって、大盛り上がりで、今になって想えば、周りにとってはちょっと迷惑だったかも?
ごめんなさ~い!
キリスト教信者でもないのにクリスマスなんてとお思いの方もおられましょうが、そこはよその神さんのお誕生日祝いとのこと。
一緒に祝わせていただいても、ばちは当たらないのではと思いますが。何か?
Merry Xmas !
コメント    この記事についてブログを書く
« 変・乱 | トップ | あけまして、おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事