わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

Fröhliche Weihnachten!(メリークリスマス!)

2020年12月24日 | 幸せ探し

無性に、昔?のクリスマスソングが聴きたくなり、見つけました。
それは、フランクシナトラ&ビングクロスビーの「ホワイトクリスマスクリック
今の若い人は、知らないかもしれませんが…。
久しぶりに二人の甘い歌声を聴いて、なぜかとても癒されました。

ここ数年、忙しさと精神的ゆとりのなさから、以前好きだった苦しい時に助けてもらった音楽をすっかり忘れていました。
それは、サラブライトマン。(彼女の歌によって、闘病中にどんなに助けられたか)
後は、イルディーヴォ。当時は彼らのCD・DVD・グッズを買いあさったものです。
 

When a child is born(Sarah Brightman)クリック
O Holly Night(IL DIve)クリック

やっぱり、音楽って素晴らしい


コメント    この記事についてブログを書く
« お誕生日会 | トップ | 我が家(日本)のクリスマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ探し」カテゴリの最新記事