わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

むげんエダマメ

2008年05月11日 | Weblog
■事実
  息子が「むげんエダマメ」(依然流行っていたストレス解消玩具「無限プチプチ」に次ぐ第2弾らしい。)なるものを、母の日のカーネーションと共にプレゼントしてくれた。
◆気づき
  この所、ストレスを抱えている母の姿を見て、気遣ってくれたらしい。
●教訓
  親の心子知りて、子の心親知らず。気を付けなければ。
★宣言
  私は、すぐに飽きるだろうが、息子の前では「むげんエダマメ」を楽しむ姿を見せている。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 苺争奪戦 | トップ | 大輪の薔薇 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こないだ (みゅうみゅう)
2008-05-14 13:38:50
テレビで見ました^^
どんな感じなんだろう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事