わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

お値打ちおやつ?

2010年09月07日 | わんこ

わんこがおやつの骨型ガムを夢中でかじっています。
このうっとりとした恍惚の表情!
こうやって、おとなしくしている時はかわいいんですけど。

今までは与えていなかったんですが、先日の初めての旅を機に与えてみました。
普通のおやつだとあっという間に食べてしまうんですが…。
これだと、大きいと言うこともあり、結構長時間かじっていてくれるんで助かります?

実は、昨日我が家の電話をケーブルプラス電話にするための工事をしてもらう間、わんこを別の部屋に待機させて、このおやつを与えて時間稼ぎをしたんですが。
工事は、1時間ちょっとかかり何とか終了。
最初は、別室のドアをガリガリしていたんですが、その内おとなしくなったんで安心していました。
ところが…。
終わって部屋を覗くと、ドアの壁紙がボロボロ!
またまた、やられました。

ジャッキーさ~ん!
毎日暑いですねえ~!
元気ですかあ~?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 空中かぼちゃ | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッキー)
2010-09-11 11:42:18
ハーイ!ジャッキーは食べては寝ての繰り返しです。私も良く似た生活です

ワン子ちゃん…旅は楽しかったかい?住み慣れた我が家のほうが疲れなかったかな…
エッ!又、旅がしたいって

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事