わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

常滑焼まつり最終日

2020年10月11日 | 幸せ探し

常滑焼まつり2020(とこなめセラモール会場)に行ってきました。
9:30頃に着いたんですが、最終日ということもあってか凄い人で、何とか駐車場に停めることができましたが…。
結局、農園オーナーの友人が毎回出店しているお店でお目当てのもの(福島支援のための福島産の漬物・さをり織の雑貨類)を買い、それと酒蒸し饅頭を買って早々に帰路へ。
(残念ながら、お目当てのにざまつ(店名)の草餅が、売り切れとのことで買えず仕舞い。)

おいおい
焼き物まつりに行って、焼き物は買わんのかい


コメント    この記事についてブログを書く
« 初オンライン面会 | トップ | 秋空とコスモスとアマビエと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ探し」カテゴリの最新記事