わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

ブラス・アンサンブル

2019年01月26日 | 感動

昨夜(1/25)、東海市芸術劇場にて行われたサイオウ・キネン・オーケストラ ブラス・アンサンブルのコンサートに行ってきました。
やっぱり一流奏者による演奏は、凄い
感動しました
トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバ・ティンパニ・カーパッション
それぞれの音色は美しく、素晴らしいハーモニーを奏でていました。
農園オーナーなどは、美しい音色(特にトランペット)に多いに感動していました。

「従来の金管アンサンブルの概念を超えた”オーケストラのような壮厳かつ華麗なサウンド”と自在多彩な音色の変化を魅せる。」
             (パンフレットに書かれた紹介文の中より抜粋)



クラッシックありビートルズメドレーあり映画音楽ありと多彩なプログラム。
農園オーナーと行く久しぶりのコンサート、二人とも満足して帰ってきました。

ところで、ナムたんは、初めての夜のお留守番。
ちょっと心配しましたが、いたずらもなく大人しくナムたんハウスで寝ていたようで…。
ほっとしました。
一流芸術を堪能できた幸せな夜でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« ナムたん近況報告(2) | トップ | 巷に雨の降るごとく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感動」カテゴリの最新記事