わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

男子厨房に入る!

2008年03月08日 | Weblog
来週のホワイトデーに向けて、何と息子がクッキーを作りました。(明日はデートだし、今日しか作ることのできる時間が無いと言うことで)
今まで、台所に立つと言ったらインスタントラーメンを作るぐらい。そんな息子が…。
勿論、きっかけは彼女のためで、残りを私にお裾分けと言うことだそうですが。微笑ましいと言うか、健気と言うか…、人をやさしくする「愛」って、良いですねえ。
上の写真は、ガラスの器(100円ショップで買った)に入った息子手作りクッキー・顔型クッキー・紙袋(バレンタインの残り)です。豪華に見えるでしょう?
ちなみに、材料調達など諸事万端を整えたのは、母である私でした。
息子がマザコンだと思われるのは困るんで、これはくれぐれもご内密に!
(講評)
先程試食させてもらいましたが、初めてにしてはまあまあの出来で、味も見た目も良かったです。一つ難を言えば、愛が多かった様で、私には甘過ぎました。
コメント    この記事についてブログを書く
« つるかめつるかめ! | トップ | 他愛の無い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事